クリスタルボウルミニ演奏会を前に2015年を振り返る【イベント】

You share this

クリスタルボウル元年となった2015年は、わたしにとって人生の転機でした。

年明け早々、長年の別居生活に終止符を打ち、シングルマザーとして新生活をスタート。インドの聖者カルキ・バガヴァンが始めたエネルギー伝授「ディクシャ」のセミナーを受けたり、息子が小学校にあがったのを機に、単なるレジャーではない、会いたい人に会いに行く大人の学び旅を子連れで始めたり。

「この人にクリスタルボウルを習いたい!」と東京在住のクリスタルボウル奏者マガリさんを広島に招致して、演奏会を主宰してみたり、マンツーマンで演奏方法を教わったり。さらに自分でもクリスタルボウルの演奏をヨガとのコラボでやってみたり。終盤には、こうしてブログまで立ち上げて書きたいことを書いている。

今までとは違った世界観に触れることが多い一年でした。来年は、もっと、〝好き〟と〝芸〟の幅を広げていきたいなと思います。

クリスタルボウルミニ演奏会【イベント】

さて、2015年の締めくくりに、水晶の粉から作られた楽器・クリスタルボウルのミニ演奏会をひらきます。クリスタルボウルのゆるやかな音を身体に浴びると音圧と音響のパワーでリラックス&リフレッシュできます。

師走のあわただしい日常から少し離れて、音の世界をただよう、静かなひとときを過ごしませんか。

日時:1220日(日)10時半~12

料金:1000

場所:広島市中区東白島の小さなサロン(申し込み後に場所をお知らせ)

定員:5名

↑↓↑↓↑↓

…という事だったのですが、サロンのオーナーが宣伝してくれて、定員がオーバーしました。せっかく、お申込みいただいているので、オーナーから、時間をずらしてもう一演奏を、と提案がありました。そんな理由で、12時半~残2名様お受けすることにしましたよ。

メール、FBでのメッセージでお問い合わせください。

info@miraclematris.info

みとうフェイスブック(お気軽にメッセージをどうぞ)

https://www.facebook.com/mieko.mitou

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA