【動画】クリスタルボウル元年。修行の身ながら記録の一つとして。

You share this

2015年はわたしの人生の折り返しであり、再スタートであり、クリスタルボウル元年でもありました。クリスタルボウルでは、修行中の身ながら記録の一つとして、動画をUPすることに。自分の中でOKが出せる演奏への道のりは遠いです。それでも、今は今なので。完璧主義を脱して、未完成ながらも動き続けて、成長していきたい、です。

※聴いてくださる方は、音は小さめがよろしいかと…。

自分好みの音を自分で出せるようになるまで、修行、修行です!

前の記事でも書いてますが、わたしの提案したいクリスタルボウルのサウンドヒーリングは、日常と一区切りつけた時間・空間の中で、【自分の内面を静かにみつめる】【ココロのさまよいをそのまま感じる】【只々、音の世界を漂う】【思考に集中する】そんなひとときの中で、聴く人がリラックス&リフレッシュし、新たな気づきやひらめきに出会ったり、自分自身で癒しを起こすことです。

せわしない日常からほんの少し離れ、音の世界に身をゆだねることで、自分自身に向き合う時間を作り、ココロのメンテナンスをしませんか?ということです。瞑想にも似たひとときを過ごした後は、新たな気持ちでそれぞれの日常に戻っていってもらえたら、と思っています。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA