1月の石垣島。暖かいけど、雨多し。

You share this

image

冬休み満喫中です。広島でエヴァンゲリオン新幹線に興奮し、

image

福岡から沖縄へ飛び、石垣島へやってきました。

25度、雨、生温く、少し動くとじわっと汗が。

image

雨が降ったり止んだりなので、屋内の温海水プールでひたすら泳ぎます。そして敷地内を散歩。部屋に戻ってオリオンビール。緑の向こうに水平線がみえます。こんな景色の中でクリスタルボウル鳴らしたい!次回は小さなボウルを連れて来ようと思います。

image

晴れても降っても沖縄・石垣LOVEです。昨年は台風の影響で行き損ねたので、今年は早々に来てみました。。

明日は何しよう。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA