疲れた週末にスーパー銭湯に行くように♪【クリスタルボウル ヒーリングについて】

You share this

image

今年は、もっと具体的にクリスタルボウルでできることをカタチにしていこうと思っています。手始めに、演奏会当日に受付でお渡しする案内をつくりました。

みなさん、お越しになる時間帯がバラバラで、演奏開始までに時間があるのと、ブログを読んでくださっている人ばかりではないので、わたしがクリスタルボウル ヒーリングに寄せる想いをシンプルに記しました。

リラクゼーション×ヒーリング。そして、リフレッシュして日常へ。

一言で表すとこれだけなんですけど。

リフレッシュだけなら、趣味を満喫!で良いかなーとわたしは思っています。わたしなら、タップダンスで身体を動かすとか。身体はほぐれるし、体力の強化にもつながり、リズム感もアップ。終わった後は達成感もあり、かなりリフレッシュされています。完全に「動」の時間です。

それとは別に「静」の時間として、わたしが好むのは、温泉、スーパー銭湯、岩盤浴などです。こちら、只々、自分がほや~~~っと気持ちよくなりたいだけのものです。家庭でのお風呂とは違う、大きな湯舟にぷかーっと横たわると、解放感がココロとカラダに広がってホント、気持ち良いです。これって、その場所に自ら出かけるという所は、自分の意志が必要だけど、体験中は超受身(笑) でもそれは確実にリラクゼーションタイムだし、お風呂あがりはリフレッシュしています。さらに、湯舟にぷか~っと浮いてる状態の時、気になる懸案事項の解決策がポッと思いついたり、誰かへの愛しい想いがぶわ~とわいてくることも。そして、意気揚々と日常生活へ戻っていくのです。

クリスタルボウル ヒーリングも、演奏を聴こうと行動を起こすところはそれぞれの意志ですが、体験中はひたすら受身。音のバイブレーションを身体全体で浴びながら、どう過ごすか、何を感じるかは人それぞれです。

リラクゼーション×ヒーリング。そして、リフレッシュして日常へ。

週末にスーパー銭湯でもいっとこうか♪という、気楽な感じで、クリスタルボウル ヒーリングを体験してもらえたら嬉しいです。

クリスタルボウルの体験を日常的に、気軽に、安心してどなたでも体験できるように、これからも活動していきます。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA