細やかな目標と小さな成功体験

niji

今月はのんびりなんですが、細やかな目標を短スパンで掲げて、小さな成功体験を重ねています。慌ただしい日常生活の優先順位を考えるとどうしても、後回し・ため込んでしまいがちなものをあえてピックアップして、毎日やってみるとか。それをするのが楽しくて仕方ない!ほどのことでもないけれど、それを毎日することで、確実に気分があがり、生活に余裕が出る事など。そんな感じで、調子よく一週間過ごせました。

一年の初めに、大きな目標を立てたり、よくある話なんですが、今は、〝そんなのやろうと思えば、誰だってできるじゃん〟というレベルの細やかな目標です。でも、その積み重ねが習慣になり、それが次の目標に繋がる…と信じて。

さて、今月はクリスタルボウルのイベントはオヤスミです。

今お借りしている会場が手狭になってきたので、もうちょっと余裕のある空間を探しているところなのです。広島市内、安佐南区周辺で、10名以上が寝転んで余裕のある空間にお心当たりのある方は、ぜひご一報ください~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA