カリスキ社のクリスタルボウル・クリアタイプが仲間入り。

You share this

image

我が愛しのボウルさんたち(フロストタイプ・クリスタルバイブ社)に、新しくクリアタイプ(カリスキ社)が仲間入りしました。

最近、出会う人に『今日はクリスタルボウル持ってきてないの?』と聞かれることが多くなりました。わたしとしてもクリスタルボウルの活動を発信しているのだから、気軽に見てほしいし、聴いてほしい♪とは思いつつも、とにかくフロストタイプのクリスタルボウルは重く、それなりに大きいので、外出のお供に気軽に連れていくわけにもいかず…。ならば、小ぶりで軽量、それでいて、クオリティも満足できるものを、と検討した結果カリスキ社のクリアタイプを新たに加えることにしました。

はじめてボウルを購入した時は、あれこれ、音階や対応チャクラを考えたりしたのですが、今回は特にこだわりもなく、何がやってきてもOK!それが今のわたしのベスト♪という感覚でした。そしてやってきたのは、6インチ、魂の目ともいわれる第6(アジェナ)チャクラに対応するA(ラ)の音でした。先日、なんとなく選んだ【チャクラ・ハーブ】も第6(アジェナ)対応のハーブティだったのを思い出し、楽しい気分になりました。そうそう、わたしが前髪を作らず、いつもおでこを出しているのは、眉間の間の第三の目のためでもあります(笑)この場所には結び目があって、瞑想中にもそもそするのは、固定観念や既成概念からの解放が起きてくるからだといわれてます。

実際にどうなのか?気になる人は今度一緒に瞑想やりましょう!

…と話がそれましたが、新たなボウルは、軽量小型でクリアーな子。だいたい連れていますので、これからは気軽に音を体験してもらうことができます!

『安心してください♪持ってますよ♪』

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA