3月26日(土)自力整体+クリスタルボウルのスペシャル コラボ イベントを開催

自力整体+クリスタルボウル☆Night in HIROSHIMA

自分自身の力で全身の経絡を刺激することで、自身のカラダを整えていく【自力整体】と水晶から作られた楽器【クリスタルボウルによるサウンドヒーリング】を体験できるスペシャルなイベントを広島で開催します。

自力整体でしっかりとカラダをゆるめた後は、清らかなクリスタルボウルのバイブレーションを全身で浴びるリラクゼーションタイム。忙しない日常から少しだけ離れ、何もしない時間、何も考えない時間、あるいは一つの 考えに集中する時間、ココロの中にわき起こる想いをひた すら追いかける時間をゆったりと過ごします。

そんな中で、本来の自分や誰かとのつながりを取り戻したり、創造性の回復や自分の中に ある否定的な思い込みに気づいたり、埋もれてしまった夢を思い出したり、気づきやひらめきにであえる時間となれ ば幸いです。

春の夜、自力整体+クリスタルボウルで、ココロとカラダの声に耳を傾け、自分と向き合うひとときを持ちませんか。

イベント詳細

【日程】
2016年3月26日(土)
開場・受付/18時~…
イベント/18時20分~20時10分頃まで
閉場/20時半

【場所】
安佐南区民文化センター 2F大広間
広島市安佐南区中筋1-22-17
※駐車場あり

【料金】3,000円(税込)

【参加方法】

自力整体+クリスタルボウル☆Night in HIROSHIMA

FBページの参加ボタンを押す or メールで申込み info@miraclematrix.info

当日現金でお支払いください

【持ち物】
・空腹状態のお腹 (お腹が空っぽであるほど効果があります。 自力整体に限らず、満腹状態で体を動かくと体を痛めやす いのでご注意ください。)
・動きやすい服装 (ジーパン不可)
・裸足か五本指の靴下で・自力整体用・輪っかタオル(お持ちでない方には貸し出 しています)
・お持ちの方はヨガマット
・裸眼で行います(見えなくても大丈夫です)
・休憩時に体の上にかけるブランケットのようなものがあるとよりリラックスできます
(お荷物になりますのでご自由にどうぞ)
・飲み物

自力整体とは?

目を閉じ、力を抜いて、カラダをゆらゆらと揺さぶりながら、全身の経絡を刺激していきます。ココロとカラダの緊張・凝り・歪みが解消され全身の気の巡りがよくなります。“自然治癒力=自力”を高め、すこやかな妊娠・出産・子育て、健康的な社会生活、そして寝たきり予防や認知症予防につなげていきます。

自力整体ナビゲーター前田佐和さん

http:// jirikisawa.exblog.jp/

“自分”は“自然の一部分”

出産・育児をきっかけに、自分と家族の健康を自分自身の 力で作り出すことができないかと考え始め、食や自然療法 など自然治癒力を高める様々な方法を模索。中でも自分で 自分のからだを整える整体・経絡刺激の自力整体に深く感 銘を受け、創始者 矢上裕に師事し、2010年に自力整体予防医学指導士を 取得。以来、自力整体ナビゲーターとして活動し、幅広い 年齢層の健康で幸せな人生をナビゲートしています。
※広島市・東広島市・廿日市市など県内6ヶ所で教室を開 催中。

クリスタルボウル サウンドヒーリング みとう

〝日常〟と〝非日常〟の狭間でリラクゼーション&ヒーリング

フォトライター。取材時に出会ったクリスタルボウルの音に魅せられ、自らもクリスタルボウルのサウンドヒーリングを探究中。福祉施設での演奏他、ヨガとクリスタルボウルのコラボ、少人数での演奏会を開催しています。日常と非日常の狭間で、 誰にも何にも繋がっていない時間、誰にも何にも影響を受けない時間、そしてたった一人の自分と対峙する時間を持ち、人生のバランスを整えます。より豊かで充実した毎日を過ごすためのツールとしてクリスタルボウル サウンドヒーリングを提案しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA