My Birthday present♥パワーストーン ブレスレット

You share this

image

自分のためにアクセサリー買うなんて、ウン十年ぶりなんじゃ…(・・?

旅行は自分や家族のために、そしてお酒は自分の楽しみに。

…とカタチに残るものは、今まであまり欲してなかったのですが(特にアクセサリーw)、ご縁があって、ラピスラズリがメインのブレスレットをセミオーダーし、パートナーとして迎えることに♪そう、ちょうど誕生日が近かったので、自分へのプレゼントにしました。

石にも対応するチャクラがあるんだね!って。今回、たまたま、ラピスラズリを選んだんですが、こちら第6(アジェナ)チャクラに対応する石だそうで。最近、購入したカリスキ社のクリスタルボウルも第6(アジェナ)チャクラ対応の(ラ)の音だったし、いや~わたしの第6チャクラ、キテルねぇ♪と楽しんでおります。

パワーストーン ブレスレットには、パートナーシップにまつわる苦い思い出があり、ずっと身に着けるのを避けていたんですけど、〝なんか、それも、もぅ、いいかなー♪〟という気分。

すべての事に、いちいち、意味づけしたり、深読みしなくてもOK!

ただ受け入れて流すだけ。楽です、とっても♪

意味づけ、深読みしたがるのは、言い訳のネタ探しなのかもね~と昔の自分を振り返る誕生日イブイブなのでしたw

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA