劇団四季ライオンキング観劇

You share this

image
誕生日に息子と劇団四季のライオンキングを観劇してきました。半年も前にチケットをとって楽しみにしてことです。歌も全曲、ほぼ覚えていたし、内容も絵に描いて話していたので、幕があがるとすぐに息子はライオンキングの世界に入っていきました。

大人のわたしも感激!だけど、やっぱり一番嬉しいのは、息子が舞台を楽しんでいたこと、親子で観劇できたこと。息子のキラキラ笑顔が一番の誕生日プレゼントだなーと思いました。

これからも息子と一緒に文化芸術にたくさん触れて、豊かな心を育んでいけますように!

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA