広島のいいもの いいこころを発信する季刊誌【GrandeひろしまVol.12 春号】は3月1日発行です。

image

そろそろ春ですねー。クリスタルボウルも奏でますが、わたし、取材執筆もやってます。

【GrandeひろしまVol.12】春の装いで3月1日に発行ですよ。

特集は〝麗しのマイガーデン〟〝花日和ランチ〟。

連載の【ART】や【里山・里海・まち】も読みごたえ満点です。

image

連載中の【ひろしまマルシェ紀行】では、広島市西区の〝くらしマルシェ/365〟を取材撮影させていただきました。野外で定期的に開催される市場ではなく、この度は店舗を構えた、日常使いの食雑貨マーケット。買い物だけでなく、ランチやカフェタイムほか、バラエティー豊かなワークショップまで楽しめるという素敵なお店でした。ぜひ足を運んでみてください。

くらしマルシェ/365

http://oyatokoto.com/kurashi365/

image

バックナンバーもネットから購入できます。

http://www.greenbreeze-h.net/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA