芸事はたのしい。

You share this

優先順位を考えると、やっぱりわたしは息子との時間が一番。

まさかまさか、人の子の親になれるなんて思ってもなかったこの人生で、有り難い、貴重な経験をさせてもらっているいるなぁーと日々感じているから。

息子も自分も楽しめるモノ・コトがわたしのプライベートの中心にあります。週末は、広島の三大まつりの一つといわれる「広島みなとフェスタ」の海ステージで、「タップ&ストンプ」で踊ってきました。

広島みなとフェスタ

http://minatofesta.com/index.php

image

演目:ストンプ・JJ・新しい町・瀬戸内しまのわ狼煙音頭

息子にとっては初めてのステージ。わたしにとっては、リハビリ的な。ただただ、自分を喜ばせています。息子の感想は「今日は最高の日」。よかったね。

芸事は楽しいもの。そして、もっと、上手になりたーい♪ばかりです。

image

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA