自力整体とクリスタルボウルのコラボ

image

3月26日(土)の夜は、安佐南区民文化センターで初の自力整体+クリスタルボウルのコラボでした。

自力整体+クリスタルボウル☆Night in HIROSHIMA

昨年の秋以来、夜のクリスタルボウル演奏は久しぶりでしたが、やはりシン…とした夜に奏でるクリスタルボウルの響きは良いなぁ…と感じました。

もちろん、自力整体でしっかりとカラダがゆるんでいたからこその、感度でしょうね。

わたしのクリスタルボウルのイベントはスピリチュアルなものではまったくないのですが、自力整体ナビゲーターの前田佐和さんの状況や参加者の方々の感度の良さによって、不思議な現象が起きたようです。

体験は人それぞれ。個人的なものです(^^♪

自力整体とのコラボはわたし自身、とっても気持ちの良い体験でした!

同じようにわたしもクリスタルボウルの音色を聴きながら、寝たい!と思いました。

自力整体とクリスタルボウルのコラボ…またやります!

そして、もう一つ、今年は自然の中での、野外演奏会、したいですねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA