静かな夜のためのクリスタルボウル ヒーリング

クリスタルボウルの音色、体験してくださる方々に好評で、うれしい限りです。

まだまだ修行中の身ですので、謙虚に音に向き合っていきたいと思います!

ところで、演奏中はとても集中しているので、いわゆるゆるゆるリラックスな気分はわたし自身は味わってはおりません。でも、何よりもわたしがこのクリスタルボウル ヒーリングのファンなので、聴いているみなさんがとてもうらやましくなったりしますw

そこで、最近は自分の演奏を録音して、聴きながら寝ています。自分の癒しは自分でw

いろんなタイプの演奏があるとは思いますが、わたしはこのゆったりとした、寝る前に聞いて、リラックスできるクリスタルボウルの演奏が好きです。そして、演奏は5~6分ですが、ストンと眠りにはいれます。自分がどうやったら心地よいのか、音で表現するので、当たり前といえば当たり前ですが。自分だけではなく、もっと広くに向けての【心地よさ】を探していきたいなと思います。

今も続いている九州地方の地震、ここ広島でも緊急地震速報アラームに飛び起きた夜もありました。これ以上被害が広がりませんように。個人でできることを粛々とやっていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA