自力整体+クリスタルボウル☆Night in HIROSHIMA vol.2

夜景海

自力整体+クリスタルボウル☆Night in HIROSHIMA vol.2

3月に初開催した、【自力整体】と【クリスタルボウル ヒーリング】のスペシャルコラボ第2弾が6月18日(土)の夜に決まりました。
今回は、会場を安佐南区から交通アクセスが良好な広島市西区に移しての企画です。
 自力整体+クリスタルボウルvol
初夏の夜を【自力整体】と【クリスタルボウル ヒーリング】でゆったりとお過ごしください。

【日程】
2016年6月18日(土)
開場 18時
開演 18時20分
終演 20時半頃
閉場 21時【場所】
広島市西区民文化センター大広間
※駐車場あり
【料金】3,000円(税込)当日現金でお支払い
【定員】25名様
【参加方法】
FBページの参加ボタンを押した後コメントかメッセージにて連絡ください。折り返し返信いたします。もしくは、emailにて申込
jiriki.crystal@gmail.com


このイベントで体験できるのは、自分自身の力で全身の経絡を刺激し、カラダを整えていく【自力整体】と水晶から作られた不思議な楽器【クリスタルボウル】によるサウンド ヒーリングです。
目を閉じ、力を抜いて、カラダをゆらゆらと揺らしながら、全身の経絡を刺激することで、ココロとカラダの緊張・凝り・歪みが解消されていきます。
さらに、クリスタルボウルの音響と音圧の効果により、深いリラクゼーションを得ることができます。忙しない日常から少しだけ離れ、自身のココロとカラダにしっかりと向き合う時間を作りませんか?

◎自力整体ナビゲーター 前田佐和
http://jirikisawa.exblog.jp/

出産・育児をきっかけに、自分と家族の健康を自分自身の力で作り出すことができないかと考え始め、食や自然療法など自然治癒力を高める様々な方法を模索。中でも自分で自分のからだを整える整体・経絡刺激の自力整体に深く感銘を受け、創始者 矢上裕に師事し、2010年に自力整体予防医学指導士を取得。以来、自力整体ナビゲーターとして活動し、幅広い年齢層の健康で幸せな人生をナビゲートしています。
※広島市・東広島市・廿日市市など県内6ヶ所で教室を開催中。


◎クリスタルボウル奏者 みとう
http://miraclematrix.info/

フォトライター。取材時に出会ったクリスタルボウルの音に魅せられ、自らもクリスタルボウルのサウンドヒーリングを探究中。福祉施設での演奏他、ヨガとクリスタルボウルのコラボ、少人数での演奏会を開催しています。日常と非日常の狭間で、 誰にも何にも繋がっていない時間、誰にも何にも影響を受けない時間、そしてたった一人の自分と対峙する時間を持ち、人生のバランスを整えます。より豊かで充実した毎日を過ごすためのツールとしてクリスタルボウル サウンドヒーリングを提案しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA