週末子連れライター

image

北広島町ではまだ桜が咲いていました。

【書く】を仕事にすることは、もうずっと昔からそうなるように選択してきた今、なのですが【母親】という人生は、ギフトそのもの!自分の思い、意志、選択だけではどうにもならないことがいっぱいあって、葛藤しながら、それでも好きを抱きしめています。

出産前日まで原稿書いてて、産後はスリング母子密着で書き、ちょっと大きくくなってからはおんぶ紐で取材に出ました。迷惑をかけたこともありますが(汗)やろうと思えばきっとなんだってできるんだと思います。

これからも、自分軸の中心で、仕事と子育ての落としどころを見極めて、実践していきたいなと。

いろいろな事情、好きや不都合も全部含めて、母と子二人三脚の毎日です。

週末子連れライターやってます♪

取材帰りに寄った、大朝鳴滝温泉。この鳴滝周辺はパワースポットらしいです。

取材帰りに寄った、大朝鳴滝温泉。鳴滝はパワースポットらしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA