何はともあれ、まず実践。

You share this

考えすぎー! 精神論も良いけど、何はともあれ、まず実践。

見る前に飛べ!とりあえず♪

わたしは今までそうやって、自分の好きなこと、やりたいことをやりたいようにしてきたのでした。もちろん、失敗もたくさん、後悔だってありますが(汗)それも含めて、わたしです。


かさこ塾第1回目の宿題が終わったら、スッキリしました!

集団行動がとても苦手なわたし。人数が増えるほど、面倒くさくなって、上っ面になってしまうのが常なんですが、不思議とかさこ塾ではそうならない。相手の話も聞けるし、自分の話も本音でいける。

それは、かさこ塾グループが、

【自分の好きなことを軸に 独立した個人の 一匹狼の集団】

だからなのでしょうか。

みんな、きちんと自分に向き合っていて、それが対人関係にも表れているような気がします。

例えそれぞれに迷いや悩みがあったとしても、誰かや何かのせいにしたりせず、試行錯誤しながらも自分の足で歩こうとしているところ、良いなぁ~と。

悩んで、グダグダ言って、アドバイスをもらっても何一つ行動に移せないなんて、ありえないですもんね。

何か一つ、ほんの小さなコトでも、行動してみたら…。きっと次々に足が前に出てくるはず。

わたしもしれっと、ブログタイトルを変えました♪

名前も、リアルで使っている漢字仕様に変更!

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA