音と癒しと文章と。

You share this

ブログのタイトルでこんなに悩むとは。そんな時、良きアドバイザーの(というか、かさこさんなんですが)ご意見・ご感想は素直に受け取るべし!そんなわけで、【音と癒しと文章】のわたくし…。

こんな遅い時間まで、何をしていたかというと(深夜2時)、ひょんなコトから受けることになった、サイトの開設サポートしておりました。音も癒しも文章もへったくれもなく、ひたすら、PCに向かっているという。

3日間くらい徹夜したって、平気で集中できるくらいのコトが、本当にその人が好きなことなんじゃないの? と昔、ある人が言いました。さすがに、3日間徹夜はツライだろうと思いますw…が、やりだしたら、止まらないアレコレがわたしには幾つもあります。

楽しいな。退屈知らずの人生。

IMG_2088

明日はきっと、癒し。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA