のぞき見趣味と多角的視点

You share this

のぞき見趣味。変態チックかなぁ~。でも、とっても気になるのですよ。

この気質のおかげで、わたしは編集ライターとして取材対象に集中することができるのだと思います。一歩間違えば、アブナイでしょうか。

その人の人生の軌跡を知りたいっ!!!!って強く思います。

人間観察。面白いです。

もちろん、そうやって自分の中に取り込んだモノを、文章として表に出した段階で、その欲は満たされ、わたしの心も日常を取り戻すのですが。

ランナーズ ハイならぬ、ライターズ ハイとでもいいましょうか。

やめられません…ね。

それに加えてわたしは、疑い深い面もあるので、人のいうことを鵜呑みにはしません。ちょっと面倒くさい人、みたいになっちゃいますが。必ず、違う角度からも相手をみます。

あーだ、こうだと…。人の人生をこねくり回し…。

とどのつまり、わたしは人に興味アリアリなのですね。

わたしがしつこく、何か聞いてきたら…。どうぞお付き合いくださいませ。

見たい、聞きたい、感じたい。Let’s do the Time Warp again!

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA