ライオンキングその後。

You share this

ライオンキングLOVEの息子氏。

だいたい家ではライオンキング一人劇場やってます。

出かけた先でライオンのパペットをみつけた日には、その場でライオンキングごっご。

image

サンタクロースさんへのお手紙も、早々にライオンキングの何々~と書いています。(去年まで何年もトイストーリーだったのにw)

もぉ~~~!

東京は昔遊びに行ってた時に地震がおきて、良い思い出もなく、ずっとずっと避けていたんですがぁー、息子の【好き】にジリジリとやられて、東京行きを計画してしまいました。

ありがとう!息子氏。おかあさん、頑張る!

長期滞在はさすがに、オロオロするので、ササッと一泊で。

……と、諸々チケットの予約完了した頃、偶然にも東京在住の方から、お友達リクエストがくるというね。OKキテル!

せっかくなので、クリスタルボウルのお勉強も…、なんて欲も出てきたら、大丈夫だね。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA