セルフマガジンへの道のり

セルフマガジンといえば、「夢を叶えるブログ術」「人生を楽しく生きるためのセルフブランディング術」等の「かさこマガジン」を発行しているかさこさん。

かさこマガジン

【かさこマガジン】

最近では、かさこ塾で学んだみなさんが、続々と自分のセルフマガジンを生み出しています。SNSでよく情報があがってくるので、その存在は知ってはいるものの、人見知りゆえなかなか「送ってください」と連絡できずにいたところ。一足先に、かさこ塾広島のくさかともえさんが手にしていたのが、こちら。こけCのたけさんのセルフマガジン。

かさこさん以外のセルフマガジをはじめてみました! 12ページの冊子の中に、こけCのたけCさんの【想い】がいっぱい詰まっていました。

自宅に戻り、わたしも早速、こけCのたけCさんにマガジン希望の連絡をして。届きました!

image

想いを、文字やイラスト、写真で表現するって、素晴らしいことだなと思いました。

そして、わたしも、セルフマガジン作りたいな!って。ね♪

※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。友達申請は一言添えて申請下さい。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。時に辛口]
https://twitter.com/aruwriter

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA