三線鳴らして、気分ハイサイ。

You share this

今夜は432hzと国際基準音440hzで、三線の音を録音して聞き比べしよう!と弾いてるところで弦が切れてしまいました。予備の弦を買ってて良かったです。ついでに、カラクイも新しくしました。これで、使いやすくなるかな?

夏の沖縄が東京ライオンキングになったので、せめて三線鳴らして、気分ハイサイ。

mitou33

なかなか上達しないのですがw 好きなものは好きで、続けていれば良いのですよ!


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。時に辛口]
https://twitter.com/aruwriter

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA