音と癒しの自力スタイルはじめませんか?

You share this

あっという間の一日。気づけば、週末。そして半年。

忙しくて、あれこれ考える時間がないのが、わたしには意外と良いのです。

世間の常識を考えてみたり、何かと比べたり、無理して何者かになろうとする暇もないのですよ。決して開き直りではなく、これでしかないのです。

ただ、自分のココロとカラダとは、しっかり仲良くしておきたいと思います。外を見るより、自分みて。どんな時も、まずココから。

mitou34

ココロ(頭)の中のモヤモヤ、ぐるぐる、ジメジメ…は、カラダにアプローチするのが一番。はい、動いて!歩いて!自然の中へ。カラダを動かしていたら、そのうち、ココロの宇宙がひらきます。そんな時、ナビゲーターとなってくれるのが、クリスタルボウルの清らかな音色だったりします♪

健康でも人間関係でも、自分で考えて、行動できるようになる。誰にも惑わされず、答えを自分で導き出せる、自力を育むって、そういうことだと思います。

音と癒しの自力スタイル。暮らしの中に取り入れてみませんか?

↓スペシャルは、自力整体とのコラボレーション↓。

6月18日(土)【自力整体+クリスタルボウル☆Night in HIROSHIMA VOL.2】

↑定員25名。残3名です。


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと。時に辛口]
https://twitter.com/aruwriter

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA