【クリスタルボウルの音による癒し】をたくさんの人に知ってもらいたい♪

You share this

最近は、嬉しいことに新たなご縁も多く、クリスタルボウルに興味を持ってくださる方も出てきました。

クリスタルボウルは、水晶から作られた楽器です。その清らかな音があまりにも心地よいので、音による癒し(サウンド ヒーリング)として、1980年代にアワホシ・カバンによって体系化されたものが、進化して今に至ります。

詳細は過去記事へ【クリスタルボウルってなぁに?】

image

それにしても、スピリチュアル業界では知っている人はそこそ多いクリスタルボウルの存在ですが、世間一般には全くもって浸透してないなぁーというのが実感としてあります。

わたしがクリスタルボウルの音による癒しを提案したいのは、隣の社会人、そこの人たちです。子育て、仕事、趣味、恋愛、忙しくも充実した毎日を過ごす人たち。

週末にちょっと遠出して自然の中でココロの洗濯しようか、とか。

温泉に入ってボーっとしようか、とか。

健康のためにヨガや自力整体に興味があるんだけどなー、とか。

そんな人たちが、

クリスタルボウルの音でリフレッシュしようか、とか。

クリスタルボウルを聴きながら昼寝でもしようか、とか。

クリスタルボウルを聴きながら、新しい企画を考えてみようか、とか。

週末のヨガや温泉、自然、ドライブといった、リフレッシュアイテムの一つに、クリスタルボウルの音による癒し・サウンド ヒーリングを加えてはいかがでしょう🎶と。

願いが叶う!とか、人生を変える!とか、奇跡の!とか、チャクラを開く!とか、そんなことは言いません。

願いをかなえたいなら、願いを明確にして、行動を起こすことで、叶うだろうし。

本気で人生を変えたい!という人は、クリスタルボウルの音を聴かなくても、人生変えられますよね。

チャクラに関しては、たとえクリスタルボウルの音で変化があったとしても、本人次第ですぐに乱れてしまいます。(肩こりで整体に行ってその時だけは楽になるのと同じ)

クリスタルボウルの音に包まれて、

只々、ココロとカラダにじっくりと向き合う時間を過ごしていただきたいなぁと思います。

そんな時間の中で、気づきやひらめきにであえたり、ココロに余裕を取り戻したり、リラックス&リフレッシュしたり。

わたしが提案したいのは、日常の延長線上にある、非日常。不思議な音の世界で自分をみつめなおし、より豊かで充実した毎日を送るためのクリスタルボウル サウンド ヒーリングです。


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。]
https://twitter.com/aruwriter

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA