人生に詰まりを感じる時の対処法は?

You share this

わたしは、カラダを動かす!につきると思ってます!

昨年の年明けに、長い別居期間を経て正式にシングルとなってから、ココロもカラダも随分、軽くなりました。そして、会いたい人に会いにいこう~と仕事でもないのに、あちこち、子連れで出かける(動く)ことが増えて、今。

こうしよう!って決めたから、カラダが動いたのか。

カラダを動かしたから、ココロにも爽やかな風がふくようになったのか。

でも、人生に詰まりを感じる時は、どちらも重いんですよね。

どちらも重くて、しんどい。

だけど、その場所を抜け出したいって思ったら、行動するしかないわけで。

行動するには、どこへ向かって動けばいいのか、行先を決める必要があるわけで。

ただ、闇雲に動くと、セミナーやスピリチュアルジプシーになってしまう恐れもあるわけで。

迷走してしまってる人に、わたしの経験からオススメするのは、

単純だけど、やっぱりカラダを動かすこと!

長年培ってきた、ココロのクセって、そう簡単には、自分で修正できないと思うのです。

そんなわたしも、この1~2年、自分では行動できているつもりでしたが、まだまだ、ココロの思いクセってやつに、制限かけられていたことがありました。

そんな時の対処法も、やっぱりカラダを動かすこと。考え方や性格の問題、長年の思い込み、そういうのはひとまず置いといて、できることをやりました。

行先が決まっているなら、なおさら、“でも・だって・~たら・~れば”と言い訳しないで、さっさと動くのが良いですね。←改めて実感中。

行先が決まらず、自分迷子になっている人は、まずはカラダ動かしてみると良いですよ。

心地よい疲労感にカラダが沈んだ時が、ココロの声を聴く良い時間だと思います。

そんな、心の旅と【クリスタルボウル ヒーリング】はとても相性が良いのです。

カラダとココロにダイレクトにアプローチする、自力整体とクリスタルボウルのコラボ。

クリスタルボウル サウンド ヒーリングのマンツーマン演奏。

出張演奏など。

お気軽にお問合せくださいませ。


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。]
https://twitter.com/aruwriter

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA