自力整体+クリスタルボウル_広島のFBページができました。

【ココロとカラダの自力を育む】をコンセプトに2016年3月からスタートした、前田佐和さんの自力整体とわたし三桃(みとう)のクリスタルボウルのコラボ。

2016年は、3月、6月、9月、12月に開催予定です。定期的に続けていくことが決まったので、イベント情報を一つにまとめておこう、ということでFBページなるものを作りました。

自力整体+クリスタルボウル_広島

https://www.facebook.com/jiriki.crystal/

高額なサプリやジム、エステに頼らなくても、誰もが、自力で、健やかなココロとカラダにアプローチすることができます。

自力整体は、もちろん教室に通い、ナビゲーターの誘導によって自分自身で全身の経絡を刺激していく整体です。この一連の動きは、とてもゆるやかで、覚えやすいものなので、いくらでも自宅で再現が可能です。寝る前に、ほんの少しカラダを動かしてみる、そんなささやかな積み重ねが、健やかな明日へとつながっていくのではないでしょうか。

クリスタルボウルに関しては、音を全身で浴びることで、音響による精神的な安らぎに加え、音の圧力によって、ココロとカラダを調整していきます。自身のカラダの気になるところ、大切な人のこと、浮かび上がってくる様々な思いを静かに観察してみましょう。

自力整体とクリスタルボウルのコラボは、自身のココロとカラダと対話する時間として、使っていただけるといいなぁと思います。

誰のせいでも、何のせいでも、誰のためでもない、自分自身との時間です。

お気軽にご参加ください。

※自力整体+クリスタルボウルのコラボはスピリチュアルなイベントではありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA