息子氏ライオンキング劇場まとめ

【本日の息子氏ライオンキング劇場まとめ】

息子氏のライオンキング妄想劇場がたまってきたので、まとめておくことに。

YouTubeでも、懐かしい、『欽ちゃんvs劇団四季』にはまっております。

ちょっと不穏な空気の時…

心配ないさ~!この世のことはぁ~~

悩みけとばす~生き方ぁ~~~♪

ハクナ♡マタタ♡

…と歌って乗りきろうとする。

もっと雨が降ればいいのに。

雨粒がまるで、ヌーの大群みたいなんよ!

真剣に、何かを研究中の様子。

mitou54

市電の駅に並ぶ人たち。
「ほら。ママ、ヌーの大群みたいだね」

mitou55

【本日の息子氏ライオンキング劇場】
アフリカの動物たちの絵本借りてきた。

mitou56

レ・ミゼラブルのミュージカル(TV)を見ながら、
「おぉーヌーの大群じゃ!」
とひとりごとを言っている息子氏!

えー? 息子氏の脳内変換が面白すぎるよぉー。

ヒミツのたまごから、ライオンの町が生まれたそうです。

mitou30

ライオンキング劇場が自撮り動画にバージョンアップしてる!
レゴでサバンナを作り、音楽を流し、自分で動物を動かしながら、カメラアングル考えて、動画にしてる!面白い!

mitou57

ムファサがヌーの大群にやられているところ、らしい。ヌーが一頭しかないので、大群はいろいろ動物を代用(笑)

mitou58

今日も今日とて ライオンキング

mitou59

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA