携帯用折り畳式ワイヤレスキーボードで、サクッとブログ更新!なるか!?

You share this

毎日ブログ更新してる、かさこ塾仲間のオススメの携帯用ワイヤレスキーボード。

レビュー読んで、わたしも使ってみることに!

超絶、便利です。

家にいることが少ないわたしのブログ更新は、自宅に帰ってからのPC作業だったので、なんだかんだと、夜遅くになることが多くて。外出先でもサクッとブログ更新ほか、文章作成ができたらいいのにと思っても、iPhoneいじるのも面倒で、結局放置!な状況が一気に明るく、前向きになりました!

image

嬉しげに出先でブログ更新してみるの巻。

これで、家にいなくても、ストレスなくブログ更新できるわ!

ノートパソコン持ち歩くのも、ちょっと・・・という忙しいみなさん、これはオススメです。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA