今後は旅するクリスタル。

今、メインで演奏に使っているクリスタルボウルはフロストタイプの重厚なタイプ7つ、そしてアクセントとして、ウルトラライトなボウル1つ、そしてこれまた超ライトなクリアータイプ1つ。合計9つのクリスタルボウルがあるのですが。。。

crystalbowl_mito2

とにかく、フロストタイプは重い!!!!

どうもわたしは、一つの場所には落ち着かないタイプのようで(←先日、福岡かさこ塾フェスタでほうげつあきよしさんの姓名判断を受けて納得)、これからはもっと身軽になって、旅するクリスタルに向けて、整えていくことにしました!

クリスタルボウルを連れて、あちこち、旅したいと思います。

7月は江田島、8月は東京、9月は大分中津です。

2016年後半も、クリスタルボウルは動きます。

もう一つ、執筆に関して、わたしは今年はじめにある目標を立てたのですが、それが思わぬことから、カタチになりそうで、笑えます。カタチになったらご報告します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA