不思議な世界の入り口は日常のすぐ側に♪すべては、受け止め方次第。

今日は、昨年からずっと学んでいた、エネルギー・ワークの総仕上げ!

瞑想っぽい、行の後半にふと思いついて、クリスタルボウルを鳴らしてみました。

はじめは、簡単な気功の動きを取り入れたり、歩き回ったりしていたのが、約50分続くので、途中意識が遠のきそうで、ああ~わたしにはクリスタルボウルがあるじゃないか!と。

クリスタルボウルの音に包まれながらの行は、後半、集中力が増して、頭も冴えて、終わりの時間がきても、まだまだいけそうな感じとなりました。

瞑想+クリスタルボウル。これ、いけます!

録音したものを聴くのも良いけど、やっぱり生音がオススメ。

わたしのやることは、全部、自分自身がやって気持ち良いことばかりです。

周囲にそれをやる人がいないので、自分がやるだけのことなのですが。

そうそう、わたしが一番に体験したいのは、

クリスタルボウルの生演奏を聴きながら、眠りにおちること、です。

息子氏はよく、わたしの演奏で眠っているんだけど、これが羨ましくてたまらないです。

そのうち、リトリートに参加するなどして、自分が体験したいです!

…さて。

エネルギー・ワークの後ですが、ずっと手が熱い!です。しかし、クリスタルボウルと同じくスピリチュアルがはこびる怪しげワールドにならぬよう、日常生活に取り入れていけたら良いなと思っています。えげつないお金の絡みがあるワークやセミナーが多いので…、一線をひきたくなるのですよ。ここで、エネルギー・ワークのことを宣伝するつもりはないので、気になる方はわたしに直接聞いてください。

不思議な世界の入り口は日常のすぐ側にある♪すべては、受け止め方次第。

イマジネーションを広げて、ココロの旅に出るもよし!

「好きを仕事にする大人塾・かさこ塾」塾長・かさこ氏のセルフマガジンの作り方講義が広島で初開催!

7/7(木)広島でセルフマガジンの作り方講義開催!

http://kasakoblog.exblog.jp/24495972/


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。]
https://twitter.com/aruwriter

・自力整体+クリスタルボウル_広島[FBページできました]
https://www.facebook.com/jiriki.crystal/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA