息子氏ライオンキング劇場。大好き!夢中!のエネルギー。

You share this

ライオンキング熱が止まらない息子氏7歳。

ついに、劇団四季を飛び出しました。ブロードウェイやディズニーのライオンキング・ミュージカルです。夢中になって見ていて、それで、いつの間にか、英語でセリフ言っているのですよ。劇団四季の日本語セリフはほぼ覚えてしまっているので、英語でもすぐリンクするのですね。しかも、発音がかなり良い!母、唖然!

本人は、別に英語を学びたいわけではなく、只々、好きなものに夢中になっているだけ。

それで、英語の言い回し覚えちゃった!ついでに、さらっと言えちゃうよ!状態です。

好き!夢中!のエネルギーってすごいですね。子どもにはかなわないなー♪

東京ライオンキングまで、後一か月!楽しめ、息子♡

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA