パラレルキャリアで週末パワーチャージ

You share this

image

平日会社員、休日は好きを仕事に。
これが今のわたしのスタイルで、まさに、パラレルキャリアというやつではないか!と、かさこ塾を卒業して今更ながら、ハッとする…。

最近、今までに増して楽しく前向きに物事が捉えられるようになったのは、かさこ塾で学んだ事が日常に浸透してきて、パラレルキャリアが加速したからだと思っています。

塾長のかさこさんも、編集プロダクションで働きながら、パラレルキャリアを築いてきたのです。

好きなことなら、無理に仕事にしなくても、趣味を極めるのも大いにアリで
すしね!

勤め人は、毎日職場と自宅の往復で、休日は疲れてグッタリなんてこともあると思うのですが、パラレルキャリアという視点で生きれば、世界が狭まることもなく、グッタリどころか、週末にパワーチャージができるというね。

そんなこんなで、3連休初日は、江田島でクリスタルボウルを演奏してきました。個人宅でのプライベート演奏でした。いろんなお話をしながら、その方にとってはプライベートな日常の場で、リラックスした状態で、聴いていただきました。
江田島、また行きます!

クリスタルボウルも少しずつ軽めのクリアータイプにしているところなので、持ち運びも楽になりました!これなら、JRでも船のでも、バスでもどこへでも行けそうです。

週末、出張演奏、承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。]
https://twitter.com/aruwriter

・自力整体+クリスタルボウル_広島[FBページできました]
https://www.facebook.com/jiriki.crystal/

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA