かさこ塾広島一期・最終回プレゼンで公開チャネリングをした藤原美恵子さんのこと。【神さまとのおしゃべり】

You share this
最近、周囲にチャネラーが増えてきました。
その一人が、かさこ塾広島一期の藤原美恵子さん。かさこ塾をきっかけに、チャネリング セッションを本格始動させました。彼女は、かさこ塾広島の一回目の講義の後、わたしが自己紹介で話したクリスタルボウルに反応し、声をかけてくれました。名前も同じ「みえこ」で、同じアクセサリー持っていたり、福祉への関わりなど共通点が多く、初対面から親しみを感じていました。

そんな美恵子さんのチャネリングを目の当たりにしたのは、かさこ塾最終回プレゼンでの公開チャネリングでした。

チャネリングって、どういうものかというと、高次のエネルギー/霊的存在、神様、宇宙人、死者…わたしはこれらを『大きなるもの=サムシング・ グレート』とよんでいます)と繋がって(交信して)、何かしらの情報を得ること。

イタコや霊媒っていうと、日本人にはイメージしやすいのでしょうか?

さて、美恵子さんの公開チャネリング。

今までチャネリングにはご縁があったので、何が起こるかはわかってはいたのですが、驚いたのはそのスピード感です!

質問者の言葉が終わらぬうちから、出てくる出てくる…。プレゼン会場は静まり返って、質問者と美恵子さんを見守っていました。何だかとんでもない現場に立ちあっているような。

その後、塾の打ち上げではおつまみ食べ子さんが美恵子さんのチャネリングを体験し、感想をブログをにUPしています。

わたしも、美恵子さんの住む江田島を訪ね、クリスタルボウルのプライベート演奏と共に、モニターとしてチャネリングを体験してきました。

美恵子さんを通しての、【サムシング グレート・神様】とのおしゃべりは、それは楽しいひとときでしたよ!

藤原美恵子のチャネラー誕生

子どもの頃から意識しないままにサイキックで、波乱万丈に過ごしていた美恵子さん。40代でヒプノセラピーを受けたその帰り道、いきなり回路が開き、ワーッと声が聞こえるようになったのだそうです。

「自分がおかしくなっちゃったのかと思った!」と笑い話にして当時の事を話す美恵子さんですが、その後、ご自身の様々な学びを経て、満を持してのチャネラーデビューとなりました。

メニューは、40代・50代の方専門チャネリング。

長く生きていれば、いろいろあります。子育て、夫婦関係、仕事に介護…。自分一人では乗り越えていけそうにない(と思い込んでいる)様々な出来事もたくさんあります。思い描いていた理想の40代、50代とは何か違う、努力しても、いくらポジティブに生きようとしても、心身がしんどい…。そんな時、美恵子さんのチャネリングが、行き詰まった日常に風穴をあけるきっかけになるかもしれません。

本来の自分に適した道筋を言葉で表してくれるので、自分の気持ちの整理にも持ってこいだと思います。

美恵子さんと神様と、あなたのしゃべり場。江田島は気持ちの良い場所なので、プチ旅気分で、訪ねてみてはいかがでしょうか♪

チャネラー藤原美恵子さんのブログはこちら☆彡


※使い分けSNSふたつ。フォローはお気軽に。申請時はメッセージも添えてください。

Facebook[フォローはお気軽に。]
https://www.facebook.com/mieko.mitou

・Twitter[ひとりごと系。]
https://twitter.com/aruwriter

・自力整体+クリスタルボウル_広島[FBページできました]
https://www.facebook.com/jiriki.crystal/

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA