かさこ塾ならではの、全国ネットワークでつながる面白さを体感!【9/3中津かさこ塾フェスタ 音ヨガWSへ向けて】

東京まで、クリスタルボウルを持参したのは、ダンサー・大瀧冬佳さんにわたしのクリスタルボウルの音を聴いてほしかったから。

image

かさこ塾生なら知らない人はいないであろう、広尾1期(全体12期)の大瀧冬佳さん。

10代で世界最高峰のバレエ団、英国ロイヤルバレエ団のスカラーシップのオーディションに合格するも、家庭の事情でバレリーナの道をあきらめました。その後、両親の離婚、母親の死、自身の精神病、結婚、離婚を乗り越え、今、ダンサーとして、また、自身のダンスカンパニーの団長として、旗を掲げ走り出したところです。

タイムラインで流れてくる、冬佳さんの生き生きと、水気のある、はじけるような投稿を読むごとに、引き込まれて、応援したくなる…人でした。

そんな冬佳さんと、大分中津で開催(9月3日)のかさこ塾フェスタで、ワークショップを開催する運びになりました。

クリスタルボウルで出展するだけでもわたしにとってはチャレンジなのですが、せっかくのかさこ塾フェスタ!かさこ塾ならではの、全国ネットワークでつながる面白さをわたし自身体感したい!という想いに、冬佳さんがのっかってくれました♪

今までヨガ、自力整体とクリスタルボウルのコラボはありますが、ダンサーの教えるヨガってどんなのだろう! まずは、わたしの音を聴いてもらおう、と初対面を果たしたのでした。

半年前はヤクルトレディーだった冬佳さん。地震がこわくて関東へ出向くのは絶対拒否していたわたし。

かさこ塾がなければ、お互いの人生で交わることはなかったであろう、ふたりです。

image

かさこ塾を通して、動けば変わるを体感中のふたりが、9月は大分中津で、ヨガとクリスタルボウルの音ヨガワークショップを開催します。

つながる面白さ、一緒に感じてみませんか?

かさこ塾中津フェスタ ダンサー大瀧冬佳&クリスタルボウル奏者 三桃みえこの音ヨガWS

https://www.facebook.com/events/1076290199122816/

※ワークショップは予約がおすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA