チャクラ ハーブティー LOVE FOR MIND,BODY&SOUL

You share this

今年のハチロクは土曜日だというのに、何処にも行かず、自宅で静かに過ごしました。

あまりの暑さと人口密度の高い場所へいくのが、しんどいなぁーということで。

朝は8時15分に黙祷して、旅の荷物と洗濯物と部屋の掃除をして。。。ああ、暑い。

暑い、暑いで、出かけないから昼間からビールでも飲んでやろうかと思いましたが、それはそれで、のどごしは良さそうだけど、後からカラダがきつくなりそうだなと、久しぶりにハーブティーを飲んで過ごしました。

ファスティング時にはよく飲んでいたハーブティー。いろいろ試したけれど、実はわたしはそんなにハーブティーが得意ではありませんw

そんなわたしでも飲みやすく、美味しいと感じられるのが、チャクラ ハーブティー シリーズ。『CHAKURA For Mind,Body&Soul』。7つのチャクラをイメージしたパッケージで、それぞれのチャクラに作用するハーブをブレンドしています。

mitou119

中でも飲みやすく、わたしが気に入っているのは【LOVE】ハートのチャクラのハーブティーです。シナモン、ジンジャー、エルダフラワー、リコリスがブレンドされていて、ハーブティー独特のクセがなく、すっとカラダに入ってくるのですよー。

夏は冷やして、いただきます!

暑い日が続きます。冷たいハーブティも良いですが、ゴロンと横になり、クリスタルボウルの音色に身をゆだねてココロとカラダをやすませるのもオススメです。

☆8/27【志和・西蓮寺】自力整体+クリスタルボウル

https://www.facebook.com/events/760321414071064/

☆9/3【かさこ塾中津フェスタ】ダンサー大瀧冬佳&クリスタルボウル奏者 三桃みえこの音ヨガワークショップ

https://www.facebook.com/events/1076290199122816/

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA