旅するクリスタルその後

クリスタルボウルを連れて、東京へ。来月は大分中津へ。

広島でも、自力整体+クリスタルボウルの夏休み企画や定期開催があって、忙しくも充実したクリスタルライフになってきたなと思えるようになりました。

旅するクリスタルに向けて、舵をきった(行動した)と同時に、県内外からのコラボの提案をいただくようになったのは、こうやって日々地道にブログで発信するということ、また、そうしよう、という意識に切り替わったことが大きいのかな、と。

さて、たくさんのクリスタルボウルを連れて移動できるように、アウトドア用の大きめのギアコンテナをアマゾンで購入してみました!

これで、入れ子にしたクリスタルボウルが7個いけると思うのだけどー。

旅するクリスタルボウルに必要なのは、何より体力、気力です。

鍛えられるぅ〜〜〜〜!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA