8/28(日)広島未来医療研究会 ヒーリングケアセンター第3回【音楽療法・波動療法がテーマの勉強会でクリスタルボウル】

You share this

「広島未来医療研究会・ヒーリングケアセンター」が定期的に行っている、勉強会でクリスタルボウルを奏でます。

※広島未来医療研究会 ヒーリングケアセンター第3回(8/28・日・10時~・広島市西区民文化センター音楽室)

https://www.facebook.com/events/1069549779747878/

第3回目のテーマは、【音楽療法・波動療法】ということで、音楽療法・波動と波長のもたらす身体への癒やし、そして音楽・音による変化を感じる体験の一つとして、「クリスタルボウル」のサウンド ヒーリングを行うことになりました。

個人的には、最近知った【波動スピーカー】の音楽体験もできるようなので興味深々です!

わたしにとっても、クリスタルボウルの世界はまだ、始まったばかりです。

たくさんの方と、水晶が奏でる不思議な音の世界を共有できたら良いなと思っています。

「広島未来医療研究会」は、

・医療と各種セラピーが協力しあえる未来を創る・災害時に役立つセラピストとドクターのネットワーク創り

・お互いが認め合い学び合える場所として。

・心身改善と健康度アップの知識を学び合える

・医療と各種セラピーが協力しあえる未来を創る研究会

・体調改善に最適な代替医療やセラピーを見つけられる

・体験施術が出来るヒーリングケアセンター

↑上記の目的を持って、定期的に開催されているそうです。

特定の団体を宣伝するものではなく、お互いが認め合い学び合える場、そして災害時に役立つセラピストとドクターのネットワーク創り、そんな勉強会、体験会。わたし自身、初参加なので、しっかり体験させてもらおうと思っています!楽しみです。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA