風・空・緑・音。解け合うクリスタルボウル【西蓮寺・自力整体+クリスタルボウル】

image

お寺で自力整体+クリスタルボウル、好評でした。

自力整体ナビゲーターの前田佐和さんのSNS投稿で見たお寺の雰囲気が良くて、「ここでクリスタルボウル鳴らしたら気持ちよさそう!」とコメントしたことがきっかけで、夏休み特別企画として開催したこのコラボイベント。

image

残暑、厳しい日が続いていましたが、遠くで発生している台風の影響か、秋が近づいているからか、東広島市志和だからなのか、今朝はとても涼しく感じました。

本堂を吹き抜ける風が心地よく、目を閉じれば、木々の揺れる音、セミの鳴き声が、クリスタルボウルの音と解け合っていくようでした。

image

暑くもなく、寒くもなく。気候のよい時期にまた、志和に行きたいと思います!

次回の自力整体+クリスタルボウルのコラボは、9月24日(土)安佐南区文化センターです。

https://www.facebook.com/events/1725094197754546/

クリスタルボウルが徐々にフロストからクリアータイプへ変わっていますので、お楽しみに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA