名刺もいいけど、チラシもいいけど、やっぱりマガジン。読み応え!【かさこ塾】

mitou150

未来医療研究会でのクリスタルボウル演奏。

この会、わたしは初めましての方ばかりだったので、早速、作ったばかりの「みとうマガジン」を活用してきました!

image

今月のテーマは波動・音楽療法。ゆるーく、まったりとクリスタルボウルの演奏をさせていただきました。

もちろん、自己紹介タイムはありましたが、何人も順番にしゃべるので、よほど印象に残る内容か、興味のある事以外は、さら~~~っと流れていっちゃう可能性大です。

そんな時、セルフマガジンがあれば、活動について、事細かく話さなくても、ポイントさえ抑えておけば、後はマガジンがフォローしてくれます。

マガジンをその場で見て、反応してくださる方もいれば、持ち帰ったのちに、連絡をいただくことも。そして今回は早速、コラボイベントの提案をいただきましたよー。

セルフマガジン効果、大だと思います。

マガジンは自分の活動を広げていくための、大きなツールになると実感しました。

名刺もいいけど、チラシもいいけど、やっぱりマガジン。読み応え!(8ページですが)

文章と写真とイラストで活動内容とわたしの活動に対する想いを書いているのです。

わたしのように、口べたな人はなおさら、マガジンに力を入れるべきでしょう!

来週はついに、大分中津かさこ塾フェスタです。

全国から、好きを仕事にする刺激人たちが、実際にそのお仕事と、セルフマガジンを持って大分中津に集います。かさこ塾パワーを体感できる一日になるはず。

image

フェスタでは東京在住・ダンサー大瀧冬佳さんのヨガと、広島在住・わたしのクリスタルボウル演奏を体験できる音ヨガワークショップをひらきます。みとうマガジンも100部持ち込み。

mitou112

大瀧冬佳×みとうの音ヨガWS in 大分中津

https://www.facebook.com/events/1076290199122816/

3部構成になっています!ダンサーの教えるヨガと、クリスタルボウルの新しい音の世界を体感してみてください。予約割引があります。お気軽にご参加ください☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA