10/22(土)【やさしい音色に満たされる午後のクリスタルボウル演奏会】

You share this

10月22日(土)クリスタルボウル ヒーリング演奏会を行います。

クリスタルボウルのみの演奏会は久しぶりです。

ヨガマットは用意していますので、当日はからだを締め付けないゆったりとした服装で、横になった時にからだの上にかけるブランケット(大きなタオル)をご持参いただければ、よりゴロゴロとリラックスして過ごせるでしょう。

暗くした部屋の中で、ごろんと横になり、水晶が奏でる清らかで美しい音に身をゆだねて、思い思いに過ごします。自分のこころの声を聞いたり、何も考えない、瞑想のようなひとときを過ごしたり…、もちろん、ぐーすか寝てしまうのもありでしょう。目が覚めた時には、とてもスッキリとした気分になっているはずです。

ストレス解消・お疲れ気味の方、アクティブに動くのも良いですが、時には、あえて何もしない、静の時間を意識してみるのがおすすめです。

クリスタルボウルのやさしい音色が、午後の時を満たします。

image

【やさしい音色に満たされる午後のクリスタルボウル演奏会】

【日時】
2016年10月22日(土)
開場 13時30分
クリスタルボウル ヒーリング 13時45分~
閉場 15時30分
 【場所】
 広島市西区民文化センター3階 音楽室
※駐車場あり
【料金】3,000円(税込)
peatixよりスマホ、PCでチケットを簡単受け取り。イベント当日に提示してください。
【定員】10名様
 【参加申込方法】
上記peatixのイベントページからチケットをお買い求めください。
peatixをはじめてご利用の方は会員登録(無料)が必要です。facebookやTwitterのアカウントでもログイン可能です。
※キャンセルポリシーについて
・3日以上前→全額返金(コンビニ払いの場合は返金手数料が500円かかります)
・イベント2日前→50%返金(銀行口座への振込になります)
・前日・当日→返金されません。
【持ち物・服装など】
・からだを締め付けない、ゆったりとした服装
・ブランケット・大き目のタオル(からだにかけることで、よりリラックスできます)
・飲み物
You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA