やってみよう!のきっかけは、全国のかさこ塾ネットワーク。

You share this

かさこ塾を卒業して数か月。同期だけでなく、全国のかさこ塾ネットワークをSNSやリアルで楽しみ、刺激を受ける日々の中で、最近、みなさんの行動力にただ、すごいな、すごいな、と絶賛するだけしていたわたしです。

わたしも、フットワークは軽いほうだとは思っていたけど、いやいや、青春18きっぷだって使ったことないし、車での大移動、夜行バスだって使ったことないなぁ…ということに気が付いて、今までやったことのないことをしてみよう♪という気に。

何かというとすぐ、飛行機、新幹線、ホテルのセットだったけど、今回は母と子の車旅にチャレンジしてみました。片道194キロ。今まで、体力、気力的に無理だと思い込んでいただけ。余裕でした!これぞ、流行りの「ブロック外した」状態かなー?と、大笑いしました。

やってみよう!のきっかけは、全国のかさこ塾ネットワーク。

別に誰も、わたしの行動を変えよう!として、発信しているわけではないのだけど、前向きで、行動的なエネルギーに波長が合った時に、ふっと自分も波に乗っていけるんですね。

自分の好きを発信しているだけで、誰かの何かを刺激する、受け取り方はその人次第。


わたしの好きは、音によるリラクゼーション。クリスタルボウル ヒーリング&アートの時間をみなさんと共有することです。

※10/22(土)やさしい音に満たされる午後のクリスタルボウル演奏会(広島市)

https://www.facebook.com/events/1763322353955596/

※10/29(土)クリスタルボウル ヒーリング演奏会@極楽寺(三原市)

https://www.facebook.com/events/1751889808409679/

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA