タロット カード リーディング モニター100人マラソンはじめます♪

You share this

クリスタルボウルとは全く関係のない話ですが…。

yakei.hoshizora

タロット カード リーディング モニター100人マラソンはじめます♪

もちろん無料、一人何度でもOKです。

かさこ塾の初回でワークをするのですが、その中で出てきたキーワードから、わたしが拾い上げたのが、みとうが少女だったころに親しんでいた、タロットの世界でした!

大人になってからも、タロットはいつも手元にあって、一人遊びを続けていました。そろそろ表に出してもいいかな、と、いつもの、思い立ったが吉日です。

みとう自身、大人になってからは他人さまを占ったことがないので、ドキドキですが、タロットはそのものが魔術!みたいなものでカードは嘘をつきません。後は、わたしのリーディング力を磨くのみ。そこで、モニター100人マラソンをしようと思いつきました!

わたしのタロット リーディングの学びに協力してくださる方、気楽に、質問・知りたい事などを、メッセージいただけると嬉しいです。

【流れ】
知りたい事(質問)をメッセージ ⇒ 
みとうタロットリーディングで返信します(スプレッド画像付き)

※質問に合わせたスプレッドを選びます。

質問は、YES・NO から、二択、三択、特定の事がら(仕事・お金・企画・恋愛他)の今後の予想などが目安です。半年先くらいまで。

お気軽にどうぞ!お待ちしています。


Facebook☆申請、フォローはお気軽に。メッセージがあると嬉しいです。

https://www.facebook.com/mieko.mitou

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA