タロット リーディング モニター100人マラソン終了しました!

You share this

先週の土曜日に思いつきではじめたタロット カード リーディング モニター100人マラソン。3日で100名受け付けが終了し、本日、すべての返信が終了しました。

「モニターお願いします!」とメッセージをいただいて、そのまま、聞きたいことや質問を送ってこない方もいたり、受け付け終了していても、質問付きでメッセージをいただいた方には対応したので、それでちょうど100名になりました。

とても、勉強になりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

めぐる季節のように、うつろう日々も心も、タロットの意味合いを道しるべに、自分の信じる道を一歩ずつ、進んでいくのみですね。

わたしも、もっと精進します。そしたら、きっと、またマラソンしたくなるでしょう(笑)

今回、気になってもメッセージできなかった方、今回参加してみて、面白い!と思ってくださった方、その時は、またお気軽にメッセージくださいませ。


わたしの奏でる水晶楽器・クリスタルボウルもぜひ聴いてみてください♪

10/22(土)【やさしい音色に満たされる午後のクリスタルボウル演奏会】

10/29(土)クリスタルボウル ヒーリング演奏会@極楽寺【広島県三原市】

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA