クリスタルボウル×アート

You share this

健康志向の人たちへのアプローチとして、ヨガや自力整体とのクリスタルボウルコラボはとっても効果的だし、わたしもお気に入りです。

それはそれとして、わたしはずっと、クリスタルボウル×アートの世界を作りたいなぁと思っているのです。こんな感じ…というイメージはあるのだけど、どうやったら実現できるのか、まだわからない(笑)

頭の中の世界をどうやって表に出して、誰に協力を頼めばいいのかもわからないので、アンテナ張りつつ、妄想の日々です。

あ、今度、絵に描いておくことにします。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA