2016年クリスタルボウル活動の振り返り

ブログを立ち上げて一年経ちました。

2016年のクリスタルボウル活動について振り返ってみたいと思います。

◇できたこと

・一年を通してクリスタルボウルと自力整体のコラボを続けた(明日の夜もやります)

・イベントに出店。

・県外でクリスタルボウル演奏(旅するクリスタルボウル)

・セルフマガジンを作って配った。

・毎日ではないけどコツコツとブログを更新。

・Youtubeにクリスタルボウルの音源をUPした。

・フロストからクリアーへとボウルタイプを入れ替えた。

・マンツーマンで大好きなクリスタルボウル奏者の演奏を聴いた(聴きながら寝た)。

image

今年、できなかったこともあるけれど、それは今の自分にできないだけであって、将来の自分なら大丈夫、と未来進行形で考えていくことにします。

そう、「心が叫ばないものが自分に近づいてくることはない」稲盛和夫著・生き方より。

夢は想いは人生のジャンプ台!

明日の夜の【自力整体+クリスタルボウル ナイトVOL.4】はまだ席に余裕がありますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA