心と身体の自力を育んでいくために。【デイリー】

You share this

クリスタルボウル、この一年で、フロスト→クリアーへと入れ替わりました。

crystalbowl_mito2  image

自分が取り組む好きな事のパフォーマンスを上げていくために、心と身体の自力を育んでいくために、もっと踏み込んだ、心と身体の事を勉強したくなりました。

学びのチャンスは、しっかりキャッチ!自分の好きをこれからも追いかけていこう、と思ったのでした。

↓算命学鑑定師&造り帯クリエイター宮内紀季さんのブログより↓

仕事と白鳥の湖は似ています

自分の仕事に対して全力で
カイグリカイグリ奮起するのが一番
分からない人の共鳴や共感、理解度を
上げることには時間は割かない
それは、分からない人自身の問題だから
それよりも、
自分自身の日々の反省が大事
誰の人生でもない、自分自身の人生
日々の反省が次への動力

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA