「心おだやかに生きていく」TFH(タッチフォーヘルス)キネシオロジー レベル①後半編

You share this

わたしは30代の多くの時間を激しい感情のジェットコースターに乗ったまま過ごしていたので、もういい加減、心おだやかに暮らしたいと願っていましたw

そのために、つとめて休日は自然の中に出かけたり、運動したり、できる事はやっていたつもりだったのですが…。相変わらず、すぐにサバイバルモードにスイッチが切り替わるので、困っていたのでした。

昨年末に受けたTFH(タッチフォーヘルス)レベル①前半編に続き、年明けに後半編を受講して、「心おだやかに生きていく」というわたしの一番求めているテーマの淵にちょっとだけ、ちょっとだけ、触れられたような気がしています。

まだほんの入り口に立ったばかりですが、THF(タッチフォーヘルス)公式クラス中に刺激された問題やあり方など、こじらせていたモノがゆっくりと、ほどけていくのを感じています。

要は、集中力と観察力を磨くこと。これに尽きるのですね。

今まで、きっと、いろんな人がわたしに伝えてくれていたのだけど、ようやく自分のしっくりくるところにはまった感があります。

思考の整理方法にもコツがあるようです。

集中力と観察力。

もう一つわたしが付け加えるなら、「他人のことは放っておけ」かなぁ(笑)

今ここ、にあることを、丁寧に、粛々と。


深い静けさと安らぎにつながるクリスタルボウル ヒーリング演奏会はこちらから↓↓↓

2017年1月20日(金)
【クリスタルボウル演奏会】やさしい音色に満たされる午後の休息
◆2017年1月29日(日)
こころとからだをゆるやかに解放する
【陰ヨガ×クリスタルボウル】
◆Facebook:mieko.mitou
◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA