クリスタルボウルの活動理念を具体化するための活動について

You share this

昨日の記事【わたしがクリスタルボウルの活動で実現したいこと】の中で、以下の活動理念を提示しました。

わたしはクリスタルボウルのサウンドヒーリングを通して、内面の静けさを表現します。

音による癒しを届けることで、心・身体・魂のつながりを取り戻し、本質を生きる、クリエイティブな人生を歩む人を増やします。

大きなビジョンとして「調和した世界の実現」を目指します。

今日はこの↑「クリスタルボウルの活動で実現したいこと(活動理念)」を、具体化するための基本的な活動について考えてみました。

まずは、楽器としてもヒーリング ツールとしても、世間に定着していない、クリスタルボウルの存在を知ってもらうこと。そのためには一に発信、二に発信。ということで。

①クリスタルボウル ヒーリングの社会的認知度を高めるために、情報発信を続けます。

そして、興味を持ってくださった方が、気軽にクリスタルボウル ヒーリングを体験できるように…

②定期的な演奏活動で、クリスタルボウル ヒーリングを体験する場を提供します。

さらに、クリスタルボウルとの出会いの幅を広げていくために…

③“こころとからだ”の心地よさ(ヨガ、自力整体、マッサージ、瞑想等)からのアプローチで、クリスタルボウルへの興味・関心の間口を広げます。

簡単にまとめると、①情報発信を続けること ②体験の場を提供すること ③別分野へのアプローチをすること

外へ向けて、この3つの活動に取り組んでいこうと思います。

要は「調和した世界の実現」のためには、まず、クリスタルボウル ヒーリングの心地よさをたくさんの人に体感してもらわないと!!!っていうところです。

もちろん、あ!なんか違うかな?と思ったら、その都度修正していくつもり。外に向けて、の他、わたし自身の内に向けて、というのもあるのですが、それはまた別の機会に書くかもしれないし、書かないかもしれないです。

活動理念、その理念を実現するための具体的な活動内容は、何か迷うことがあった際の道しるべになりそうです。書き出してみると、頭の中もスッキリするので、オススメ!!!


静かなる情熱 クリスタルボウル奏者 ミトウミエコの演奏 イベントはこちらから↓↓↓

※2017年1月29日(日)こころとからだをゆるやかに解放する【陰ヨガ×クリスタルボウル】

※2017年3月25日(土)こころとからだの自力を育む【自力整体+クリスタルボウル】

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA