タッチフォーヘルスとかさこ塾の共通点!「今」にどれだけ集中できるか。

タッチフォーヘルスのクラスで 岡田 英樹 (Hideki Okada)先生がおっしゃった、
「毎日がトレーニングであり、本番」。
そして、 かさこ さん
「毎日がオーディション」。

ほんとうに、その通りだなぁと思います。

毎日、毎日の積み重ね。いや、一秒一秒の成功を積み重ねていく、その先に、思い描いた未来があるのですものね。

人生は毎日が落選か合格かが決まるオーディション。目の前のことに全力を尽くさない限り次はない(かさこさんブログ)
http://kasakoblog.exblog.jp/24245180/

タッチフォーヘルスとかさこ塾の共通点。それは、「今」をどれだけ真剣に生きるか、を問われるところでしょうか。今の自分の状態を知り、目標を設定する、後は毎日コツコツと。

そんなタッチフォーヘルスとかさこ塾だ学んだふたり(わたしと増田妙子さん)が、「好き」を出展する「かさこ塾フェスタ広島2017」は5/21(日)中区の喫茶さえきで開催されます。

わたしはクリスタルボウルのミニ演奏。増田妙子さんは、キネシオロジー体験。

他にもたくさんの出展者がいて、丸一日楽しめるフェスタです。当然、その日もオーディション!ぜひ、審査しに来ていただければと思います♪

【その他の出展者情報】
好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長、カメライター「かさこ」
クリスタルボウル アーティスト「ミトウ ミエコ」
人脈コーディネーター、婚活(結婚・離婚)サポーター「Smile-Tree のりりん」
手相家「天道 泰幸」
紙バンド雑貨クリエイター&講師「ひなクラフト (ひな)」
ヴォイストレーナー、声楽家「上野友隆」
自然とつながる体験コーディネーター「OMEG(おめぐ)」
『PBI』セラピスト✩美の魔法使い「居倉ゆかり」
森のようちえん まめとっこ代表&咲とやま農園「石井千穂」
仕組み家事で主婦の時短を実現!「山田亜希子」
刺繍・リメイク服作家「中森ひろこ」
しあわせ相談「~ルルドの家~藤原美恵子」
未来開運アドバイザー「“wind&water”Olive 桑原紀子」
あなたの心の扉を開く傾聴カラーセラピスト「ふじこ」
管理栄養士&砂糖なし料理研究家「菅原真希」
キネシオロジスト「増田 妙子」
心と体をゆるめるアロマセラピスト「ちひろ」


クリスタルボウル奏者 ミトウミエコの演奏イベントはこちらから↓

※3/25(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA VOL.5

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA