ちょっぴりセンチな、前世ファンタジーはいかが?【前世カウンセリング美由紀】

土曜日の夜、ちょっぴりセンチな、前世ファンタジーはいかがですか?
クリスタルボウルやタッチフォーヘルス、フラメンコとは何の関係もない話です。

最近、不思議な能力を持つ人たちがちらほらとわたしの周囲に現れてきていましてね。

その中の一人、美由紀さんの【前世カウンセリング】を受けたのです。

FBページ:前世カウンセリング美由紀
https://www.facebook.com/pastlife.miyuki/

美由紀さんとは、随分前に取材をさせてもらってからのお付き合いで、主に子育て、教育、福祉の関わりだったのですが、ここにきて、突然の【前世みえます】宣言。

おおぅ…。実はわたしも自分の前世をふたつばかり、自分で見たことがあります。あまりにも悲しかったので、前世はもう結構よ!!でしたが、ふと、人が見るわたしの前世ってどうなんだろう?と思いました。同じ時代の同じ感覚が、人さまの言葉で語られるのってどういうものだろう?と。

それは、早々に美由紀さんの【前世カウンセリング】を受けた方のブログ記事に掲載されていた、美由紀さんの文章がとってもやさしくて、イメージしやすくて、心があたたかくなるものだったからです。

前世があるかどうか、信じるか信じないかは、人それぞれです。今を生きていれば、前世なんてどうでも良くない???それもそうです!!!
だけど、もし今、ちょっと生きづらさを感じていたり、苦しみの中にいるとしたら、それが美由紀さんの前世カウンセリングで少しでも、ホッとしたり、納得したり、明るく、前を向いて歩いていけるのだとしたら、それは素敵なことだと、わたしは思いました。

※フォトディレクター・森友亜さんのブログ↓↓↓
「過去からのメッセージはますます今を大切に生きようと思わせてくれた〜田上美由紀さんに前世カウンセリングをしていただきました」

※クレヨン画作家・藍子さんのブログ↓↓↓
「今、理由もなく恐れているものには前世での辛い経験が関係していた?」

「悲しい我が子の前世」

※パステルアート 夢工房*流れ星 バーバラ福田さんのブログ↓↓↓
「前世はどうだったのか?教職・表現する・笑顔がシンクロ」

ここからは、わたしのちょっぴりセンチな、前世ファンタジーです。
以前わたしが見た、自分の前世とはまた違う人生の断片です。現在の自分に影響を及ぼしている前世が一番強く出てくるそうで、美由紀さんと確認しあったところ、わたしが以前みた一つの姿もうっすらと見えていたようでした。

楽しそうにぴょんぴょんと飛び跳ねている女の子がいます。
とってもとっても楽しくて、それを表現せずにはいられなくて、くるくる回ったり踊ったりバレリーナのように。
庭の緑の上を舞って、とにかくうれしい様子です。 飼い犬もうれしそうにしっぽを振ってついて行ってます。
ボストンのあたりにいます。 裕福な家庭で優しい両親に大事に大事に育てられました。
お気に入りの服を着て、今日は楽しみに待っていたお芝居を見に行く日です。歌ったり踊ったり、きらびやかな衣装の人たちがステージに立つのを見るのが大好きで、いつか自分もステージに立ちたいと思っていました。 スーツを着こなした両親と一緒に手をつないで歩くときもワクワクが止まりません。 ステージの幕が上がると、ずっと口を開けたまんま、目をぱっちり開いてキラキラした表情で舞台を見ていました。

彼女が成長し、両親に踊りを習いたいと、申し出ました。厳しい世界に娘をやることはできないと、反対されました。 それでも彼女はやりたかったのですが、老いる両親を置いて、家を出ることがどうしてもできなかったのです。 やがて、両親は年老いて生涯を閉じ、彼女は1人残されました。
それでもまだ、彼女は自由に踊りたい夢を持っていました。 その体力も若さもないまま、夢を抱きつつ、熱い想いを胸に静かな生涯を閉じました。
次に生きる時は、わたしはわたしを生きる、わたしの生き様を心身を使い表現したい!と願いました。

《まわりから見てみると…》 両親は、娘のことを愛するあまり、自由を奪ってしまったことが果たしてよかったのだろうかと悩みました。時折、幼い頃の、舞台を喜んで見ていた彼女を思い出しては、またあんな風にキラキラした顔の彼女をみたいと願っていました。

《前世からのメッセージ》 あなたの心の中にある情熱の赤い炎は、あなたの前世からの想いもまた引き継がれています。 どんな人生をも表現できる、そんな強さがあるのを自分でも感じ始めていると思います。どうか心のまま、進んでいってください。見守っています。

どうでしたか?わたしの前世ファンタジー。
わたしの中の「静かなる情熱」が見えました???


クリスタルボウル演奏者 ミトウミエコの演奏イベントはこちらから↓

※3/25(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA VOL.5

※5/21(日)好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ広島
http://festa.kasako.jp/2017hirosima/

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA