一行日記【好きをカタチにするブログ】

久々に「一行日記」です。といいつつ、一行ではおさまらないのですがw

ブログタイトル変更しました。
今までの「音と癒しと文章と。」は説明文で健在です。活動内容は変わりませんw

クリスタルボウルにタッチフォーヘルス、フラメンコ、ときどきライターとして、好きをカタチに、好きなことを表現&発信していきます♪

実は…

自分の心のままに、好きなことをしているつもりだったけど、あれ?ちょっとこれは違う?あぁ~これはしんどいかな?というのが、最近じんわりと心身に滲んでくるものがあり、微調整中でした。わたしは、これで結構忙しい部類の人で、うだうだと悩みに停滞している暇がないのです。だったらどうするか、さっさと決めて動くしかないのですねー。

年甲斐もなく…とか、人見知りで…とか、実力が…とか、言い訳しても何もはじまりませんよねー。春ですしね。動き出しましょー!

という事で、
一歩踏み出したい人にオススメの曲 K星人さんの「フリーメーカー」MVをどうぞ!


クリスタルボウル演奏者 ミトウミエコの演奏イベントはこちらから↓

※3/25(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA VOL.5

※5/21(日)好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ広島
http://festa.kasako.jp/2017hirosima/

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA